「Deep White」ループ指定済みogg素材の配布

プログラミング関連についてだけ書こうと思ってたんですけど一回だけ音楽関係の宣伝させてください(?

先日公開された仮想RPGサウンドトラックコンピ「FABULA DEMI FORTIS」にて、JourneyCat名義でTrack6「Deep White」というで参加させて頂いたのですが、どうせなのでループ指定済みのoggも使用フリーのBGM素材として配布しようかなと思います。
https://dl.dropboxusercontent.com/u/48004314/dw_looped.ogg

トラック自体はコンピレーションに収録されているものと全く同じものなのですが、FOLEというソフトを使用してRPGツクールVX仕様のループ情報を書き込んであります。なのでインポートしてすぐに使用することができます。ツクール以外でもコメントループに対応しているものであれば(例えばYellow Music Playerとか)そのまま使用可能です。
コメントループに対応していない場合は、プログラムであれば2分30秒~4分29.970秒の範囲をループさせてあげると綺麗にループします(4分30秒でもそれなりに繋がりますが、微妙にもたつきがあります)。
もし、もし使っていただけるような場合はどこかに私の名前を入れていただければそれだけで構わないです。

別に絶対に使ってほしいというわけではなくて、もし使いたいという人がいたら、と思って書きました。
コンピレーションには他にも魅力的な曲が沢山あるので、もし興味があったら一度聴いてみるといいと思います。 soundcloud.com
ダウンロードはこっちです https://drive.google.com/file/d/0ByQK4dT2tlgLLTcxbmZHZWZ0ZVE/view